秋の訪れを感じる森林浴ヨガ | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

秋の訪れを感じる森林浴ヨガ

今日は月一の森林浴ヨガでした

台風が心配でしたが、お天気もよく、
気温もよかったね晴れ



すっかり季節が進み
落ち葉も多く、虫さんたちの泣き声も変わってきましたsss

お空も高くなったかな?




とっても気持ちいい時間を私も過ごさせていただきましたThank U*

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。





さぁちょっと写真で今日の様子をみてくださーい




















来月はどんな森が歓迎してくれるんでしょう?
今から楽しみです。
今年は11月まで延長↑
秋から冬に入る森も楽しめそうですface passion pinkハート


やっぱり、五感で感じれる、おそとヨガは最高ですよねはぴ♪

お時間ご都合合う方は
ぜひいらしてくださいね。

10/1(土) 10:45~12:00
森林浴ヨガ@神戸市立森林植物園




どうぞよろしくお願いします