今日もお疲れさまです | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

今日もお疲れさまです

東京はすごい雪でしたが、関西の今日はポカポカの気持ちいい1日でしたねHAPPY

今日も1日ヨガができたこと、また素敵な人たちと、心温まる時間をシェアさせていただけたことに感謝です。



そして、今日から始まった出張ヨガハート

可愛い娘さん2人と娘さん思いのやさしいお母さんの3人で、

それはそれは素敵な時間を過ごさせていただきましたо(ж>▽<)y ☆


これから一緒にヨガができること、とても楽しみで嬉しくてワクワクしています。

焦らず、ゆっくり、のびのびとヨガしていきましょうね。

この嬉しいご縁に心から感謝ですきらきら



これからも、1人1人の心や体に愛情たっぷりこめながら寄り添っていきたいなぁって思ってます

どうぞ、みなさんよろしくお願いします花



***********************************************


随時、【出張ヨガ・パーソナルレッスン】承っています!!

興味がある方はお気軽に


mail*o.chisako@hotmail.co.jp


までお問い合わせください芽




ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

Namaste

 Chisa