脳みそかゆいぃ。 | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

脳みそかゆいぃ。

良いお天気の今日は朝から確定申告の準備。。

普段頭をろくに使ってないから計算計算&知らないこと多すぎて頭パンパ~ン汗


朝だけで1年分くらいは頭使った気分だね↓



でも、今日はそれだけではおわらなーい。。

なんと、お昼からは英語のレッスン汗



まるで私の脳みそは、「極端な使い方するなー!!」って怒ってるかのよう。

超活性化されて、脳みそがかゆいのなんの!!ヒートしています。



1日の締めはお仕事だったけどお客様とヨガしてたら、

す~っと疲れが抜けていくのがわかりましたハート

脳みそちゃんも、ヨガして喜んでくれたのかな?(笑)



頭をフル回転に動いた1日だったけど、とっても平和な1日星

知らないこといっぱいだけど、知っていく喜びと楽しさに感謝です。


明日はどんな1日になるのでしょうか?

寒いみたいだけど、みなさんも素敵な1日をお過ごしくださいね!


では、おやすみなさい睡眠



ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

Namaste

 Chisa