Today! | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

Today!

今日は2週間ぶりのクラスハート

みんなに会うのがすっごい久しぶりに感じました。


「ちさせんせっ」って集まってきてくれて、あ~だのこ~だの、みんなの楽しいお話を聞かせてもらって、このレッスン前の楽しいひととき。すっごい嬉しいし楽しい!


やっぱりみんなの笑顔が大好きです。

そんなみんなと、幸せを心いっぱいに感じながらレッスンできたことに感謝ですきらきら




そして、ルンルンしながら神戸に戻り、今日はレッスンの合間に木曜日レッスンでお世話になっているLOLボディメイクスタジオへ。院長先生と色々レッスンのこととか話し合ってきました。

経絡についてもお話を聞こうと思ってたのに教科書みた瞬間↓漢字多すぎ!!でもね、一つ一つ漢字にも意味があって、例えば浮腫みと関係したツボの名前には“さんずい”が入ってる!とか。。教えてもらうととっても楽しい発見がありましたよ。レッスンにも取り入れれるように、少しずつお勉強してみようと思います。


ヨガから繋がる、人・出逢い・ご縁・学び…


それらに感謝ですね花




ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 



Namaste

Chisa