今ここにいること | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

今ここにいること

今日は朝から地下鉄御堂筋線の火災もあり。

梅田一体がパニック状態で物々しく、怖さと心配で心が落ち着かないスタートになりました。


私も曜日が違えばこの御堂筋線を利用してるし、お客さんもこの線を利用している。

今回はけが人もおらず、お客さんの無事も確認できたので、一安心でしたが、何があるか本当に分からない。


今ここにいることきらきら


改めて感謝する1日になりました。



今を粗末にしてはいけない!

今をもっと大切にしよう!

今を全力で味わおう!



そう思った今日でありますface4



今をともにいきる体と心にたくさんの愛を込めてハグしてあげようと思います。

そして、大切な大好きなみなさんにも、たくさんの愛を届けたいと思います。


ハグハグハグ~ハート

みんなに届け~!!


さぁ明日も素敵な1日になりますように☆



ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 



Namaste

Chisa