歌舞伎~ | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

歌舞伎~

今日はこちらへ


ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

そう大阪松竹座でーす!!


ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 


すごい!!大賑わいですきらきら


1幕では、人の駆け引きや裏と表みたいなちょっと黒いものを観たんですが、2幕目は喜劇です。超笑いあり!!こんなに歌舞伎で笑うなんて~ってくらい笑いましたHAPPY



ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 


たまには、こういう時間も大切ですね。

やっぱり私は絵を見たり、舞台やお芝居を観るの大好きなんだと改めて思いました。


とっても大切な幸せな時間ですハート


ふふっ。



そして、帰りにGROMでジェラートを食べましたよ~。


ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 


・シチリアレモン&ラムレーズン

・マンダリンオレンジ&コーヒー


超美味でしたはあと



贅沢なOFFでした。

また明日からがんばりまーす!!



ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 



Namaste

Chisa