いろんなやり方あるねぇ~ | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

いろんなやり方あるねぇ~

『あくびヨガ…』


とあるお客さまが、他所でもヨガをされているのですが、『先生もあくびヨガ取り入れてよ!』と。。「どんなのですか?」ってたずねたら、『あくびをだすの・・・』と^^;


その方は、頻繁に大きな声だして生欠伸のようなあくびをされるのですが、私にはそれは酸素が回ってないようにしか見えません。上手く呼吸できてないんじゃないかな?って感じなのです。

それを、ご本人様にもお話させていただいたのですが、『先生が知らないだけでこういうヨガあるのよ!』と一点張り↓

でも私は、知らないからあまり適当なことも言えない。。調べてもなかなか見つからない。


何かネガティブなエネルギーを出すのでしょうかね?気を吐くみたいな?

だれかご存知ないですか?



そして今日レッスン前にお客様に

「先生の正面に座っても大丈夫なんですか?」と。。

最初意味が全く分からなかったのですが、他の先生に

「気がぶつかり合うから目の前にこないで!」といわれたそうですあせる


私は私のエネルギーをシェアしたいハートそしてみんなのエネルギーも感じ味わいたいハート私はみなさんの前にたたせてもらってるけど、私だけでは良いクラスはできません。ヨガレッスンはその時間を共有しているみんなの愛と優しさ・ぬくもりが色んなものが相俟って成り立つんだと思っています。


だから、遠慮なくハートオープンに行きましょう!!

いろいろやり方があるけど、シンプルにジャッジなしに楽しく気持ちよく心も身体ものびのびとヨガをしてほしいなぁと思いますきらきら




ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 



Namaste

Chisa