かわいい | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

かわいい


きのうね、SUNDARI のオーナーさやちゃんの娘っちが


ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

「はい、ちさちゃんface passion pink」って書いてくれました!!

私が紙半分に折っちゃったので、線が入ってますがあせる


とっても上手じゃないです?!

4歳になったばっかりですよーきらきら



会うたびに色々な成長があり、

とっても可愛い笑顔にいつも癒されてますハート


ほんと子供っていいね。




さぁそんな感じで(どんな感じ!?^^;)

今日もSmile・Enjoy・Happyでいきましょう


みなさんも素敵な1日になりますように☆



ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 



Peace☆

Chisa