晩餐会 | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

晩餐会

明日マルタに戻っちゃう友達のお家にお邪魔してきましたハート

友達が日本に帰って来るたび入り浸る私。。

それでも、温かく迎えてくれるおじちゃん、おばちゃん、お姉ちゃん、そしてMasakooooo!

みんなに感謝なのです


そして、今日はなんと、おじちゃん特製のおでん頂きましたよ~

たっぷりコトコト煮込んでるので味もびっくりするくらいしゅんでるし、何よりもたくさんの愛が入ってます!!


しあわせなんですけどーーーー!

ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

これ2人でペロッとたいらげて、しかもおかわりまで。。

お腹破裂しそうだったけど美味しすぎて全て食べちゃいましたq

おじちゃん、ごちそうさまです。とっても美味しかったです。



そして、いつも私のために?大量にとっても美味しいコーヒーを作ってくれるんです。


ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

お姉ちゃんが入れてくれるコーヒーは格段と美味しいのですよー!!

これで何時間粘る?ってくらいくっちゃべるんです。

今日も超長居しちゃった^^;



そして、その会話に一緒に参加してくれる、この家のアイドル


ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 
せっかくポーズとってくれたのにボケちゃってるしぃ!!

ってことで仕切りなおし

男前なケン君を見てくださいきらきら


ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

ケンにもかなり癒されましたね。


なんかね、ほんとすごい温かいFamilyなんですはあと

その中に入れてもらって、みんなでワイワイお話しながらお食事したりお茶したり、愛あふれる温かい時間を過ごせて幸せです。

我が家なみにリラックスし甘えっぱなしで、ほんとすみません。

でもとっても楽しく、幸せで、とってもとっても感謝です。



そして、Masako~気をつけて帰るんだよ~!!

大変なこともあると思うけど、無理せずにね!

素敵なYouのFamilyとMy Familyで応援してるからねsss


また会える日楽しみにしてるね!


ほんとにほんとにありがと!

ではいってらっしゃーいっ☆


ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 



Namaste

Chisa