少しずつだけど変化が… | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

少しずつだけど変化が…

あちこちで変化の声を聞くようになってきましたよ!


今日は少しだけご紹介face green


ある男性の生徒さん、もうかれこれ半年くらいになりますかねぇ。

毎週休むことなく通ってくれているのですが、最初はバラーサナ(チャイルドポーズ)もままならない感じで、「お休みのポーズが拷問だぁ!」なんて汗たらしながら言ってたんです。でも、最近は腰や脚の柔軟性もあがってきたので、まだ踵の上にお尻がのらないにしても近づいてる。それに、一番驚いたのは前屈系のポーズです!みるみるうちに脱力が上手くなっていますきらきらご本人に変化を聞いてみると、「そうなんですよ!少しずつだけど最近床と近くなってきてるし、身体が柔らかくなってきたのをとても感じるんですよ」とのことでした。嬉しい変化ですよね。

愛情もって、やればきちんと返ってきますねハート私まで嬉しくなってきました。



そして~、

とっても腰周りがタイトだった女性のお客様

「最近腰伸びてきましたね~」と声をかけたんです。そしたら、なんとなんと朝起きて毎日10分程度ヨガをしてくれてるそうです!「ちょっとの時間でもやると集中力も上がるし、仕事に向かう姿勢も違う気がします。それに調子がいい!!」とのこと。なかなか生活感あふれるお家で継続して、しかも1人でヨガできないものです。すごい!!その成果がやっぱりでてるんですねハート姿勢もキレイになってるんです。素敵☆



そんな感じで、その他のお客様の表情にもすこしずつ変化が見えてきたり、楽しそうに色んなお話をしてくれることが何よりも嬉しいです。あつかましくも「何か心や身体に寄り添えたら…」なんて思ってたけど、逆にたくさん勇気や希望、温かいエネルギーをもらっちゃってます。


みなさん、愛を込めてこれからも楽しくヨガしていきましょうね!


みなさんのSmile・Enjoy・Happyに繋がるように今まで以上に私も心を込めてヨガを届けたいと思います。

寒い週末ですが、心にポカポカ太陽浮かべていきましょうsei


どうぞこれからもよろしくお願いします。


ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 



Namaste

Chisa