おみやげ~ | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

おみやげ~

「こんなん好きやろ~」って。

マルタのお土産にレモン塩もらいました!!


ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

ってきりピールが入ってるのかと思ってたら、果汁かなぁ???マッキッキです。

ほのかに爽やかなレモンが香る感じ!塩加減もいい!

これはサラダにパラっといいですねきらきら



バルサミコ酢との相性もよさそうな感じです。


これを使って何をつくろうかなぁ。

考えたらワクワクとまりませんq



たとえ胃が痛くても食い意地だけはすごんです(汗)

でも、食べれるってやっぱり幸せだぁ。

大地や太陽の恵みがいっぱい入ってるし、心から元気になりますもんね!



今日も美味しい食事をいただけたこと、

大好きな人たちとヨガができたこと、

今日1日に感謝ですがーん


明日からまた寒くなるそうです。

心にポカポカ太陽を浮かべていきましょうね!



ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 



Namaste

Chisa