世界一 | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

世界一

バレンタインもらいました~qグフフハート



ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

これベルナルド・カラボーさんが作ったチョコバーです。


このお方すごい人のようで、正真正銘の世界一の称号を与えられた人みたいですきらきら


このチョコ食べてるとね、とっても心が温まります。

誰かの心に灯が灯る・・・、私もこういう仕事がしたいです!!



大事に大事に噛み締めながら頂こうと思っていたのに、夢中で1本食べちゃったあせる

ハァ~しあわせHAPPY



今日も1日に感謝です。


Namaste

Chisa