幸せの連鎖 | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

幸せの連鎖

今日はマルタから帰省している友達を囲んで女子会はあと


みんなそれぞれの人生かなり楽しんでます!!楽しい愉快な仲間です。

なんかね、ほんと次から次へとみんなの幸せ便りをたくさん聞かせてもらって、とっても嬉しく幸せな気持ちになりました!!結婚出産ラッシュもやってきそうな気配ですきらきら



まだまだ私は自分のことで精一杯でそんな日が来るのは程遠いのですが、いつかのために私は今を全力で楽しんでいきたいと思います!!


いやぁ、この幸せの連鎖はどこまで続くのかな?

楽しみです


みんな、幸せになろうね↑






ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 



Namaste

Chisa