昨日…^o^ | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

昨日…^o^

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ぽちっとご協力お願いします
にほんブログ村



♪ ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ ♪-チケット


WRECKING CREW ORCHESTRA’ID’


観に行ってきました~音譜


めちゃくちゃかっこいいすごいダンサーさん集団なんですラブラブ!


とにかく踊る踊る音譜


魅せる魅せるニコニコ


ほんととにかくすごいんです(笑)


おかげで今日は筋肉痛叫び!?


あれっ!?私踊ってないけどなにか???(笑)


ヒートしすぎて、身体に力を入れすぎてたみたいです汗


でも、すごい勇気もらったし、感動しました~アップ




その後、みんなでテンション上がってでかいハンバーガーパクッと…


♪ ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ ♪-ハンバーガー


お歳のせいかしら…あせる


胃さんが1日悲鳴をあげています(笑)


さぁまた明日から頑張らなくっちゃべーっだ!音譜