第二の故郷!? | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

第二の故郷!?

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ぽちっとご協力お願いします
にほんブログ村



よく登場していた“癒しの森


♪ ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ ♪-森

ここはまるでトトロの森大トトロ
残念ながら逢うことは出来なかったけど絶対いるはず!(笑)


この森はとってもパワーがあって、なんかほっこり
ずっと私たちをやさしく包んでくれた素敵な森ラブラブ


風の音、鳥の鳴き声がとてもキレイに響いてて


空気や木々の新鮮な香りを感じながら過ごすうち


心がとろっとろに癒されちゃいます音譜


森からのGIFTですプレゼント キャッ(笑)




♪ ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ ♪-パワースポット

そしてそして、朝のAkiさんのレッスンでは、この森をウォーキング
そして、呼吸のワークもっ。


蚊にたくさん刺されたけど、終わった後はめっちゃ気持ちぃぃチューリップピンク


♪ ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ ♪-呼吸


素敵な仲間、先生と


♪ ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ ♪-みんな  いっぱい学び


いっぱいしゃべって


 いっぱい笑い


 いっぱい食べて


 いっぱいはしゃぎ


 いっぱい涙したことも…




そんな幸せな想い出がつまった“癒しの森”


3年後…ここでの再会をみんなで誓い


♪ ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ ♪-パイナちゃん

“ Grow well ” 大きくなぁ~れニコニコ


と自分たちの未来とパイナちゃんの成長を願って

タイムカプセルとともに植えてきたのでした音譜