♪ぽかぽか太陽♪ | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

♪ぽかぽか太陽♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ぽちっとご協力お願いします
にほんブログ村


私は太陽がめっちゃ好きラブラブ!


元気が出ない時、ちょっと失敗しちゃった時、気合いを入れたい時など
気付けば私は太陽の下で深呼吸晴れDASH!


これをやれば無敵なのです(笑)


雨だとちょっと悲しいけどしょぼん(でも恵みの雨ですもんね大切大切!)


だから1日中ずっと太陽にあたっていたいくらい…晴れ


太陽の匂い、温かさ、パワー…もうたまりません(笑)

それくらい太陽が大好きラブラブ!


そんな私のためにみんながSpecial seatをつくってくれました~音譜
(みんなは毎日席替えしていたのです…)
ここ↓


♪ ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ ♪-特等席












ここは太陽がず~っと感じられるトコラブラブ


めちゃくちゃHAPPYな1ヶ月晴れ


思う存分太陽にパワーを頂きました!


気付けば


みんなを笑顔にニコニコ
みんなを元気に音譜
みんなをHAPPYにしてくれる虹


♪ ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ ♪-まゆう

そんな太陽ってやっぱりすごい!


太陽のやさしいエネルギーを受け取った


♪ ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ ♪-太陽

お花や木などの植物はきれいな花や芽を出しコスモス

フルーツ・野菜・お米などの食物は甘くて栄養たっぷりの実を実らしバナナ


♪ ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ ♪-リリコイ


人以外をも元気にしちゃうべーっだ!


そんな太陽はやっぱりすごいキラキラ


みんなをHAPPYにできる太陽晴れ


私はそんな太陽になりたいなぁ~と思います虹