もうみましたか??? | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

もうみましたか???

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ぽちっとご協力お願いします
にほんブログ村


『THIS IS IT』

見に行ってきました~音譜




さすがKING OF POP王冠1 


マイケルジャクソンかっこよすぎラブラブ!


やばすぎです(笑)





めちゃくちゃ全力投球で、仲間を愛して尊敬して…ラブラブ


人として、アーティストとしてとても素敵なマイケルラブラブ!




その姿に…

たくさんパワーをもらい、そして温かい気持ちにさせられましたラブラブ



とにかく映画館で『みぃてぇ~』  ねっニコ