★NAMASTE★ | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

★NAMASTE★

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ぽちっとご協力お願いします
にほんブログ村


私のヨガの師であるジェニファーは


超ALOHA(心OPENでシェアする心)で
スタイルもよく、女性としても魅力的ラブラブ
しかも、イキイキしていて生き方そのものがたまらなくかっこいいキラキラ


ジェニファーを語らせたら止まらないくらい素敵な女性ラブラブ!


私の目標でもあります!!

♪ ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ ♪-ジェニファー


そんなジェニファーに

「なんでそんな魅力的なの?」とたずねると
「ヨガよ!」
とあっさり(笑)


ジェニファーからヨガを学ぶたびにその意味が分かるくらい魅力的で奥が深い。
それがヨガ★


クリシュナ・マチャリヤ師は『ハタヨガの祖父』と呼ばれている偉大な師。
師は『Yoga is for everyone(ヨガは全ての人のためにある)』と
言葉を残し人々に“癒しとヨガ”を伝えてきました。
♪ ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ ♪-クリシュナマチャリヤ師


その師の流れを組んだジェニファーは私たちに
Yoga is simple and gentle(ヨガはシンプルでやさしいもの)!…と。
だからこそ


『怪我をさせない!』
『誰もが楽しめる!』…などなど


そんなヨガの心をたくさん教えてくれましたニコ


また、ジェニファーのアサナプラクティスは、ときに?いやぁ結構(笑)

ストロングだけど、ハートオープンで愛情たっぷりのレッスン音譜

身も心もとろっとろに癒される毎日コスモス


そんなジェニファーに教えてもらえた事、そしてそのヨガを日本で伝えれること
本当に誇りと幸せでいっぱい虹



『ジェニファー~~~~ありがとう …NAMASTEラブラブ 』