♪ ランチっ ♪ | 神戸でヨガをお届けしています♡ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ 

♪ ランチっ ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ぽちっとご協力お願いします
にほんブログ村

11時40分ころになると…


みんなそわそわにひひ


そろそろかな…!?


みんな顔を見合わせ…


お腹もギュルルルルゥ~


『ランチっ!』の言葉とともに、みんなでお決まりの合図音譜


今日は何やろ?と勢いよく部屋を飛び出しお外でランチ…

この時間はとても幸せな瞬間でもありますラブラブ


しかもランチはオーガニック!!


♪ ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ ♪-lunch

めっちゃヘルシー♪しかも毎日日替わり!?


カレー風味なものもあれば、パスタやポテト…

新鮮なお野菜たちばかりでキノコ

マウイのマナ(力やエネルギー)をたっぷり感じながらお腹いっぱい美味しく頂きましたニコ





いやいやいや…

これでは終わりません!

お腹いっぱい!!にも関わらずデザートは別腹!!

でもデザートも身体にパワーをくれる癒しの森でとれたフルーツたち

ありがたく頂こうではありませんか(笑)


♪ ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ ♪-バナナ    

★アップルバナナ★

小さく可愛いバナナちゃん!たっぷりエネルギーもらいましたバナナ

♪ ちっさぁの虹色はっぴぃ~でぇ~ ♪-リリコイ
★グレープフルーツ&リリコイ(パッションフルーツ)★

これも「やばい!美味しすぎる!」とパクパク~!

その他、マカダミアンナッツ…など癒しの森でとれたものはフレッシュでたくさんのエネルギーを私たちにくれましたラブラブ


食べれること!食物があること!当たり前になっていたなぁと反省…しょぼん

感謝して美味しく頂く音譜これに限りますね!