急遽✨カードの使い方講座開催✨ | あまあま子育てからの脱却(汗)ブログ

あまあま子育てからの脱却(汗)ブログ

三姉妹の母親です。
このブログは、自分の子育てが間違った権威による《あまあま子育て》であると知り( ̄Д ̄;) モンスターペアレントであると自覚しΣ( ̄ロ ̄lll)
日夜あまあま子育て&モンスターペアレントからの脱却を図る三姉妹母の奮闘ブログです。

今夜🌕✨と明日☀️🐔、浜田陽子ちゃん主催の《感情、ニーズ、エッセンスカードの使い方講座》が開催されます🍀*゜


陽子ちゃん講座受けたい×②飛び出すハートとあっちでもこっちで書いていたら、叶ってしまいましたラブクラッカー


スター詳細はこちらスター

ニーズ・感情・エッセンスカード使い方講座

3/19(土) https://resast.jp/events/684612

3/20(日) https://resast.jp/events/684614



私は今夜開催の講座にゲスト参加させて頂きます照れ

いま現在今夜の申し込みが入ってなくて。

マンツーマン講座予定だそうですグラサン飛び出すハート



せっかくのブログなので1つ何か書こうかなニヤニヤ

短く書けるかな(笑)?

エッセンスカードは100枚あります。

その中の1つに、《戦略的》というカードがあります。


私は、この《戦略的》というエッセンスを誇らしく感じます。頭良いってことじゃんかニヤニヤラブラブ飛び出すハート策士ってことでしょ?諸葛孔明も絶対持ってるよね、このエッセンスニヤニヤスター飛び出すハートと単純に思ってしまうからですニヤリフフフンラブラブ

三国志ファン、諸葛孔明ファンの方々、どうもすみませんm(_ _)m💦💦


でも、中一の次女がこのカードを引いた時。とても複雑な表情をしていましたしょんぼりうーんえー?

戦略という言葉に、ネガティブなイメージや、ネガティブな体験がくっついてるようでした。


あ、これ長くなるなガーン💦

《次女、戦略的エッセンス統合への道》は次回書きたいと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣きスミマセーン💦



子育てで、知っておいて損は無い《感情》《ニーズ》《エッセンス》がカードで知ることが出来ます✨

絵で描かれているのでイメージもしやすいし説明もしやすいです✨

購入してみたい方はこちらからスター




セッションやコミュニケーションでのカードの使い方を知りたい方は、今夜、明日の浜田陽子ちゃん講座オススメです照れ


🍀*ニーズ・感情・エッセンスカード使い方講座🍀*

3/19(土) https://resast.jp/events/684612

3/20(日) https://resast.jp/events/684614