超~オススメライブ~!!! | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

皆様、こんにちは。
寒くなったり、暑くなったり。
体の調子はいかがですか?

私はいたって元気です。

さてさて、11月15日(火)は是非とも皆様に聴いていただきたいライブがあります。

大久保Boozy Museで、京都出身のすっばらしいギターリスト馬場孝喜さんとのDUOライブ
あるんです。

DUOというのは、まさに二人っきりで音楽を作り上げていくのですが、

イントロでその曲の世界観が一瞬で決まってしまう。

そのイントロが、うぅ~っと唸りたくなる程の素晴らしさです。

キラキラキラっと、しかも同じ粒の音が綺麗に並ぶんです。

その音を聴きながら歌を歌うと、なんていうか余計な力が一切入らないんです。

その瞬間に、その世界が出来上がって、そのオーラで会場を包んでしまう感覚です。

是非、お越しください。

心よりお持ちしております。

大久保Boozy Muse
http://www.boozy-muse.com/
Start 19:40 MC@2,400

是非とも!!!!!!!!!!!!