2012年 NEWフレーム 決定!! | 『回し続けろ!』

『回し続けろ!』

2013年はヒルクライムだけじゃなく普通のロードレースにも参加も検討中。

以前、kogaのFフォークをGDRに交換しようとしていた。

しかしHPをうろうろしていると凄いものを見つけてしまった。。。


$『回し続けろ!』

「GDR ZANIAH」。

メテオシリーズの下位グレードだそう。

カラーリングはカーボン地にクリアをしているだけ(カラーは変更になる可能性あり)。

またリアステーは新しく開発したものではなくspeedの型を流用。

全体的なしなりを利用する上位に対して部分的なしなりを生かすらしい。

チューブ接合部分はラグ方式というのも個人的には魅力的!!

これだけではなく、Di2にも対応出来る加工がしてあるのも素晴らしい。

これで25万(予定価格)!!

個人的に思ったことだが量産出来るフレーム構造じゃなさそうだし利益なんか出ていないんじゃないかと心配してしまう。

ただ開発に関わっているスタッフ、代理店の意気込みは伝わって来る。

そんなフレーム乗ってみたいじゃないですか!!

ってな訳で、予約しちゃいました(*⌒∇⌒*)

サイズは530mm。

発売時期は来年の1月とのこと。

う~~ん、、、待ち遠しいなぁ( ̄▽+ ̄*)

早く乗ってみたい。

追記、、、2/25日に完成しました。コチラへどうぞ