機材紹介 〜その3〜 | 『回し続けろ!』

『回し続けろ!』

2013年はヒルクライムだけじゃなく普通のロードレースにも参加も検討中。

NEWフレームが届いた。

『GDR ZANIAH』。

KOGAについていたパーツを移植して組み上げ。

とりあえずの使用はこんな感じw


う~ん、渋い!!

細身のフレームにはロープロのリムが似合う。(前後のタイヤの色が違うのが気になるが、、、)

27,2㎜のシートポストはどこか懐かしい感じを連想させるシンプルさ。




TOPチューブに入る「GRAPHITE DESIGN」が誇らしい。

カーボン地を生かしたマーブル柄も美しい。



まだ実走していないので何とも言えないがフレーム重量も軽い。

軽快感も十分ありそうな気がする。

明日は一日フリー!!!

朝からガッツリ乗り込む。

色々な乗り方を試してフレームの特性を見つけてみよう。