30〜9/2まで | 『回し続けろ!』

『回し続けろ!』

2013年はヒルクライムだけじゃなく普通のロードレースにも参加も検討中。

軽くしか走っていないので簡単にまとめ。

=====

30日。

朝ローラー!と思いつつ前々日(打ち上げ)のお酒が残っているようでDNS。

帰宅後も身体が思う様に動かず乗鞍の片付けをして終了。

布団の上でバタンQである。




31日。

重い身体を気合いで起こし朝ローラー。

とりあえず50min。

負荷をかける訳でなくただ回しているだけ。

心拍は上がらないが脚は意外と良く回った。


1日。

脚が軽くなってきたのでL3、30min。

ケイデンスは90いかないくらい。

一定のトルクをかけながらキレイな回転を意識する。


2日。

前日に続きL3で30min。

グダグダな状況で乗ったため効率の良いローラーとは言えなかった。

=====

乗鞍が終わってから上位入賞している方々のブログを読んでいます。

皆さん来年に向けて取り組んでいる様子。

そのくらいの意気込みがなきゃ上には行けないんでしょう、自分も頑張らねば!!

それにしても土、日が雨だなんて最悪な週末です。

明日は久しぶりに「パリ~ルーベ2010」でも見ながらローラーでもします。(気分はカンチェラーラで)