「ituka」手作りアクセ日記    久しぶりの手づくり市

 今回もたくさんのお客様や

 出展者さんと楽しい時間を過ごせました!

 ありがとうございました!


 主催者の皆様、出展者の皆様

 おつかれさまでした!


 今回はお天気にも恵まれ

 日曜日なのもあり大賑わいの1日でした♪



「ituka」手作りアクセ日記  

手作り市の名物「御多福珈琲」さん→

今回も大人気でなが~い列が出来てました。


手作り市にお越しの際は是非^^










「ituka」手作りアクセ日記  
 お隣は篆刻屋のsoma さん。


 素敵なハンコやかわいい印鑑ケースが

 並んでいました☆




 
「ituka」手作りアクセ日記   お向かいはキャンドル作家のnuri ちゃん。


今回も色とりどり、きれいなキャンドルが

たくさん並んでいました♪



お気に入りのハバネロソース も買えて

美味しいベーグル食べて、大満喫でした~^^



来てくださった皆様、楽しい時間を

ありがとうございました!




    i t u k a

    WEBショップはこちらです↓

http://ituka-handmade.com/


      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

♪ランキングに参加中。クリックしていただけるとうれしいです♪

      応援ありがとうございます!