ムービーバトン | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

kantou-kansaiさん から頂いてたムービーバトン。


遅くなってすいませんでした;;


********************

1:所有している映画の本数


 昔のビデオテープを入れればか数あるけども、

 HDD・DVDは3本くらいしかありません。

 HDDの殆どが「いっくん」だわさ(*^。^*)


2:最後に買ったDVD


 DVD買ったことありませんw


3:最後に観た映画


 この間レンタルした 「いま、会いにゆきます」


 映画館で観た最後の映画は

 「世界の中心で愛を叫ぶ」。


 結婚1周年にホテルへ宿泊招待されたときに行きました。

 最後のデートらしきものだったかもw

 映画館にはそれ以来行ってません。


4:よく観る、または特別な思い出のある映画

 

 *「レインマン」「レオン」 私には泣ける映画です。


 *「インディージョーンズ」「ハムナプトラ」シリーズなど

   アドベンチャーものも好き♪

 

 *「ポエティック・ジャスティス」

   ジャネット・ジャックソンが主演した映画。

   当時、ジャネットにはまってたんで、一人で観にいきましたよ。

   だって、誰もみたいという人いなかったんだもん・・・

   館内もガラ空きだった(-_-;)


 *「60セカンド」(だったかな?)

   希少な車を盗んでいく話。

   仕事絡みで観にいったら

   当時付き合ってた旦那に「抜駆けして観にいった~」と何故か責められました。

   今だにゆうもんなぁ;;


5:次に回す人

 

  直接、お願いしに行きますね。

  良ければお受け取りください<(_ _)>