ムービーバトン | 関東在住大阪人主婦の日記

ムービーバトン

むぎちゃん から回ってきたムービーバトンに参戦。

何とか頑張ってみまっさ!

しかし色んなバトンがあるんやなぁ~!(^_^;)



①所有している映画の本数

だんなが『TAXI』シリーズが多いです。

色んなのん合わせたら10本前後かな?



20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
TAXI NY 特別編



②最後に買ったDVD

DVD?それともCD?

『スーパーベストトランスⅣ』に入ってたトラパラ!

映画やないな…(^_^;)

でもしっかり踊ってますよ。家事やブロぐる合間に。




③最後に見た映画



20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
アイ,ロボット 通常版


関東に来て初めて試写会に行ったのがこの作品でした。

第一印象は『ヴァーチャルファイター』って思いました。

私には珍しく飽きて寝ることもなく、テンポも音楽も良かったし、

ストーリー展開もけっこうおもろかったです。

しかし、ウイル・スミスが乗ってたアウディがぁ~!

聞くところによると映画のために作られた車だったとかで…。




④よく観る、または特別な思い入れのある5本

試写会とかでいっぱい見たんやけど、

すぐには思い出されん。

多いときは一ヶ月で5本近くの試写会を見たことも。(^^ゞ

でも5本も思いつかへん。



・9月公開の『タッチ』

実はこれに私とだんなが明青学園側の応援席で

エキストラで出てます。(かな?)

撮影は4月の初っ端でTシャツ姿になったり

上着を着たりの繰り返しで、朝から夕方までの撮影。

明青学園×須見工の決勝戦の日で

『真夏の8月で暑い日です。』という設定やってんけど

めっちゃ寒かったぁ~。

ロケ弁とカルピスをふんだんにもらえたからよかってんけど。(-_-;)



『コップス&ロバーソン』

映画館では上映されんかっただけに思い入れがあります。

作品的にはけっこう笑えたんやけどなぁ。



・『タイタニック』


20世紀フォックス ホーム エンターテイメント ジャパン
タイタニック


ありふれてるんやけど

未だにテレビでやってるときに見るとラストシーンあたりで

ウルってきますね。

特にセリーヌ・ディオンの歌が流れると切なくなります。

初めて映画のビデオを買ったのがこの作品でした。




⑤次にまわす5人

まみたんさん

prml-scrmさん

あやめさん

う~ん、これ以上思いつきません。

我こそは!と言う方は受け取ってくれぇ~!



*ちなみに画像をクリックするとAmazonより購入可能です。



--------------------------------------------------



トラバを一時解除していますが

一言なしでトラバされる場合は

こちらから削除させていただく場合がありますので、

ご了承願います。

必ず一言ください。(2005.8.21)