2丁拳銃・ハリセンボン・アキバ・パチ男 | 実話!がんたれオヤジ伝説!!(この親父は実在する(;´Д`))

実話!がんたれオヤジ伝説!!(この親父は実在する(;´Д`))

私のオヤジはとっても変わってます。

自分では世界一素晴らしい父親だと言って

おりますが・・・

そんなオヤジに育てられた私のノンフィクション小説(エッセイ?)

をどうか読んでおくんなましです。m(_ _)m

本日パチ男は、社会科見学のためパチ息子を連れて


電車男で有名な『秋葉原』まで行ってきました。

現在のアキバはツクバエクスプレスも開通し、


新しいビルも建って大きく変わっております。

そんな中、街中をうろうろして目につくのは・・・・


いわゆる「オタク」ちゃん達と思ったら、


結構メイド率が高いのにびっくりしました。!!(゚д゚lll)

そんな中でたまたま、お会いできたのが『一日店長』をやっていた!!


吉本の若手芸人の方々です。



若手芸人フリークのパチ男としてはラッキーでした。(^^)v



まず、最初に会ったのが「2丁拳銃」さんです。


2

時刻が夕方だったため、お疲れの様子でした。




*2丁拳銃については、下記をご参照下さい。

2丁拳銃公式ホームページ
http://www.pistol-junkies.com/index.html


小堀裕之のブログ↓

http://mycasty.jp/kohori/






その次にお会いしたのが・・・・


『ハリセンボン』さん

詳細は下記URLをご参考下さい。

http://www.tbs.co.jp/10carat/cast_p08.html


正直パチ男は知らなかったのですが、


レギュラー番組を持っているようです。



お会いした感想は、お二人の個性的なお顔が忘れられません・・・・


harisenbon


ちなみにパチ息子は手前の ボケ担当 : 箕輪 はるか

より「ハリーポッターにそっくりだね~!!」

とツッコまれてました!!(  ゚Д゚)⊃   



(*^。^*)クリックのご協力をお願いします。 → banner


(*^。^*)クリックのご協力をお願いします。 → banar