がんたれオヤジの結婚スピーチ! | 実話!がんたれオヤジ伝説!!(この親父は実在する(;´Д`))

実話!がんたれオヤジ伝説!!(この親父は実在する(;´Д`))

私のオヤジはとっても変わってます。

自分では世界一素晴らしい父親だと言って

おりますが・・・

そんなオヤジに育てられた私のノンフィクション小説(エッセイ?)

をどうか読んでおくんなましです。m(_ _)m

NEW!!(^_-)-☆


今日から「がんたれオヤジ・シリーズ」の新シリーズ

『がんたれオヤジの結婚スピーチ』が始まります。

御用とお急ぎでない方は、読んでいって下さい。<m(__)m>





結婚式というのは何かと「逸話」が多いものですが、

ご他聞にもれず、我らががんたれオヤジ=GTO

たくさんの逸話をもっております。




パチ男の結婚式の時には、GTOが式の最後の挨拶で

パチ嫁の名前をおもいっきり従兄弟の姉ちゃんの名前と間違いました。


それを聞いたパチ男は・・・・


<おいっおいっ、いつ俺が従兄弟の姉ちゃんと結婚したんだよ?>


心の中で、GTOに向かって訴えましたがその願いはGTOには届かず・・・


GTOは従兄弟の姉ちゃんの名前を連呼しておりました・・・・


しかも、結婚式の代金はパチ男がすべて払いGTOからの援助は
1円もありませんでした。。。。

しかし、なぜかGTOが一番偉そうにしておりました。 (´ロ`;)




パチ弟の結婚式の時には、1円も援助しないうえに

ご祝儀の余りを自分のものにして、ちょっとした旅行に行ったり

と大活躍でした。



その、パチ弟の結婚式の時にGTOの会社での立場があきらかになる

事件がありました。


GTOはいつも、「お父さんは会社では偉くて、仕事もできるんだぞ!!」

といつも自慢をしてました。(-.-)y-~~~  


パチ男達は確かめる術もないので、この話を

しかたなく信じてましたが、パチ弟の結婚式の時にパチ弟のお嫁さん

の親戚にたまたま、GTOの会社の偉い室長さんがいました。


親戚控え室で初めて顔をあわせたGTOと室長はびっくりして

いたそうです。


普通は同じ会社の人同士が顔を合わせればおめでたい席ということ

もありますし、GTOも自称会社では偉い人らしいので

「これからは、親戚同士仲良くしよう!(^^)v」

みたいな話になるのはあたりまえだと思いますが、

その二人が遭遇した場面を目撃した、パチ弟の話によると・・・・


室長と目が合った我らが、がんたれオヤジは急に

オドオドしだしたそうです。?(゚ω゚;


パチ弟は<あれっ、オヤジは室長と同じくらい偉いポジション

にいるはずだからオドオドすることはないはずだが?>

と思ってみていたら・・・・



GTOは顔を赤らめると室長から目をそらしたそうです。


そんなGTOに向かって室長はチッ!と舌打ちをすると

苦虫を噛み潰したような顔をして・・・






「え~~~、俺やだよ~~~、がんたれと親戚になるなんて~(泣)」

と叫んだそうです。



それを見ていたパチ弟は

<オヤジが会社で仕事ができて偉い人だというのは嘘なんだ!!>

と悟ったそうです。・・・Σ(゚д゚lll)



めでたい席上で親戚付き合いをしていくはずの大会社の室長に

いきなり新郎、新婦、親戚一同のいる前で

親戚付き合いを断られてしまう・・・・このオヤジは実在する・・_| ̄|○






しかし、数年後この事件を超える伝説をGTOは残すことになります!!


ヒロシの結婚式の時に・・・・



つ・づ・く (=゚ω゚)ノ


(*^。^*)クリックのご協力をお願いします。 → banner


(*^。^*)クリックのご協力をお願いします。 → banar