打ち上げ&UTB | イットクのブログ

イットクのブログ

飯田一徳によるのんびりしたブログです

昨日ですが・・・


行ってきましたアントニオ打ち上げに!!(^o^)丿


・・・とはいっても30分程度でしたが(~_~;)



打ち上げに顔出した後に行った所は

「UTB AWARD 2009」


$イットクのブログ-UTB


選考プレビューを突破した8つの学生作品が上映されました(^v^)



ゲスト審査員には

映画監督  井筒和幸 
PV監督  増山準哉


凄いゲストです(@_@;)

会場も満席でお客さんもどんな作品を見せてくれるのかと楽しみに待っている状態でしたし作った方々も緊張していたみたいです(^O^)


なぜ自分がこの場所に行ったかというと以前にもブログに載せた後輩の岡村萌子ちゃんの出演作品も選考に残ったそうでこの機会に見に行ったんです(^.^)

作品ごとの上映時間は短いものでしたがみんな本気になって作っている作品ばかりだったので凄く楽しく見させていただきました(^-^)


良い刺激をもらいました(^_^)/



その後終電になったので急いで帰りました(+o+)

その後残った人数で打ち上げの2次会があったのでそれにも行ってきました!!

大半がこの間の反省会みたいなものになっちゃいましたけど・・



打ち上げの写メは忘れたのでごめんなさい(;一_一)


反省して次に向かってがんばろ~(ー_ー)!!