イットクのブログ

飯田一徳によるのんびりしたブログです

NEW !
テーマ:
久しぶりの更新になってしまいましたが

きたる7月31日にウエスタ川越のアニソンヒーローズというライヴイベントのダンサーとして出させて頂きます‼

【1部】

速水けんたろう

ドリーミング/山野さと子

五條真由美/うちやえゆか

石原慎一/風雅なおと/松原剛志

高取ヒデアキ

ネコーズ(伊集加代/山田洋子/菅井美和)/川島和子/菊池愛

ザ☆カインズ/アップルパイ/G-Chorus

ほか


【2部】

水木一郎

山形ユキオ/速水けんたろう

高取ヒデアキ/石原慎一

風雅なおと/松原剛志

ショッカーO野/鈴木美潮

川島和子

ネコーズ(伊集加代/山田洋子/菅井美和)

五條真由美/うちやえゆか

ドリーミング/山野さと子

ザ☆カインズ/アップルパイ/G-Chorus



演奏:Z旗

ダンサー:谷須美子/河内知子/上垣内平/塩野拓矢/飯田一徳








もうすぐですね、、

あと3日、、

_<)

ちなみに、

ゴージャス後も何もなかったわけでなくちょこちょこお仕事はさせて頂いてますよ

まだ非公開なものや公開出来ないものが多かったので載せるのがなかなか難しくて

おいおい載せられれば良いかな(^-^)



アニソンヒーローズは完全公開してるので是非お時間ありましたらお越し下さい

ちなみにHPはこちら↓
http://www.westa-kawagoe.jp/event/detail.html?id=357

チケットはまだ取り扱っておりますので個人的にでもHPからでも大丈夫です

1部、2部で内容は変わりますが共に出ております


どちらかで悩んでいるかたに、、

お子様がいらっしゃる方はどちらも楽しんでもらえるかと思います

大人の方のみでいらっしゃるのであれば2部の方が1部より少し大人な感じですよ(^-^)

懐かしい曲も数々出てくるので色々と楽しんでいってください‼
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
地球ゴージャスではヘアスタイルを虫に近づけるために皆何か着けていたんで髪をある程度伸ばしておかないとダメだったんですがお役目を終えて断髪してきました


大分切ったぞ~‼


気分スッキリ✨


本来の短髪の姿に戻りました😁

この解放ハンパない(^○^)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久々にPoppin、アニメーションのレッスンを習いに久しぶりに師匠のKUROMAさんのレッスンに

教えてるのは基本クラスでしたけど久しぶりの自分にとっては確認できる良いチャンスでした

この前の地球ゴージャスやウィズでもPoppinを少しやってましたけど色々と反省が残る所もあって、、

とにかく再出発のつもりでいってきました

いやー楽しかった~‼

やっぱ行かなきゃダメだな~と感じますね✋

感覚がずれてきてるところが沢山

少しでも直せて良かった😁


で、


そのあとゴージャスでも一緒だったひさしと公園でタップの自主練

本当にむかーしやってたけどゴージャスに出て改めてタップにハマったかも

今日も気づいたらなんだかんだで2時間近くはタップしてた

ちょっとの間これが続きそうな予感w

あー

充実した疲労感だ~(^○^)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分を応援してくださる方から誕生日プレゼントとしてナイキのバックを頂きました

事務所から連絡がきてはいたんですがなかなか行けず昨日受け取りました



遅くなってごめんなさい

プレゼントありがとうございます‼

最近まで使っていたリュックがボロボロで

気に入ってはいたけどさすがにそろそろ変えなきゃな~とは思っていて後回しにしていたところにこのバック

めちゃくちゃ嬉しいプレゼントです

中に沢山入るし、しかも底の部分に靴が入るようになってるんです

これはありがたい!

靴が入るバックはダンスやってる人は本当に助かります

10年近く使ってボロボロになった前のカバンにありがとう、さようならして今使っています

ちなみに今の靴ゾーンにはタップシューズが入ってます(^-^)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
SENDEN虫メンバーのイベント大成功だったみたいですね(^-^)

客席もスゴい数のお客さまでいっぱいに

出てないのになんだか嬉しくてたまりませんでした

内容はThe Love Bugsのスピンオフ

面白かったなー

色んなシーンの曲が違う形でコミカルに使われていたりして

皆爆笑でした

皆にも会えたし良い日でした







千秋楽の写真含め公式Twitterより
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
地球ゴージャス公演が終了し一旦実家で過ごしてました😁


やっぱり内容の濃い作品に長く携わると終った反動で体調崩してしまうもので

何日か風邪っぽく持病の喘息も出る始末

でもそれだけ頑張ったということでよしとしましょう✨


今朝早くに家にさよならを告げ再び東京に、、

帰る途中です


なぜ今日帰らなきゃいけなかったかというと

地球ゴージャスのSENDEN虫メンバーでイベントがあるんです

自分達は終わったけど今日のためにまだまだ頑張って稽古を進めていたメンバーを見に行きたい

見に来るメンバーもきっと多いから再び会えるのを楽しみにしつつ

イベントも楽しみにしつつ、、


まずは大荷物を置きに家に1回帰らなきゃ

さらば実家


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
地球ゴージャス公演「The Love Bugs」
全65回無事に終演しました
見に来て頂いた皆さまに感謝です

昆虫の世界がテーマの作品
四つん這いや跳んだり回ったり身体にはなかなかハードな公演でした
でも達成できた!!

過去に経験したことないくらい連日満席のお客様に囲まれてお芝居できるのも幸せでした
岸谷さんと寺脇さんが21年培って育ててきたものの凄さ感じました
一緒に過ごせて良かった

またご一緒出来るように成長せねば



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
地球ゴージャス公演も東京、名古屋、福岡ときてついに最終地の大阪へ来てしまいました

ここまで来るとあっという間に感じるな~

残すところあと7回!!

最後まで楽しんでできると良いな😄



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
地球ゴージャスプロデュース公演「The Love Bugs」も東京はあと9回になりました。

始まってしまえば過ぎていくのもあっという間で、もうこんなにやったんだ~って改めて1日1日の早さを感じました。

少しでも色んな人達に楽しんで貰えるように怪我なく頑張りたいです。




それはそうと先日、終演後に劇場側のスケートリンクでライヴをやってたんですがそこに「ウィズ」でかかし役をされてた佐賀君が出てたんです。

LE VELVETS (ル・ヴェルヴェッツ)っていうグループで歌ってました。


めちゃくちゃビックリ!!


まさかのところでの再会

気づくかなと思って手をふったらむこうも気がついてくれて。

佐賀君が待っててくれたんで戻る前にちょっとだけ話しをしました。

そういうこともあるんだな~ってテンション上がる嬉しい再会でした。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。