MINIO | イットクのブログ

イットクのブログ

飯田一徳によるのんびりしたブログです

昨日は皆さんありがとうございました(^。^)

今回出演者一同忙しい中でバタバタした状態での本番となりましたが皆さん楽しんでいただけましたか?

MINIOの公演は今年最後になりましたが来年はさらに良いものにしていきたいと思います!!

ちなみにこれは公演終りに何人か行けるメンバーででお疲れさまとご飯を食べに行ったときの写真です



$イットクのブログ


打ち上げではないのでお水で乾杯しました(^o^)丿

この時改めて「おわったぁ~~~」って感じましたね(≡^∇^≡)


この後帰って風呂に入る間もなくオールバックのまま爆睡でした(笑)



ひとまず自分にお疲れ様ですかね(*^_^*)



皆さんも足を運んで頂いてありがとうございました~ヽ(^。^)ノ

$イットクのブログ-プレゼント

プレゼントもありがとうでした(^O^)