そうそうそういえば | イットクのブログ

イットクのブログ

飯田一徳によるのんびりしたブログです

ちょっと前ですが「踊りん坊侍3」を見に行ってきました(^o^)丿


イットクのブログ-踊りん坊

振付の島崎徹さん、出演者のノブさんやみのるさん、女学院生、一平やシンちゃん、そして今回「BLUE」で一緒に共演した皆川まゆむちゃんみんな凄かった!!



何なんでしょうあの世界観・・



一人ひとり見ていて引き込まれるんですよね~ホントキラキラ

一緒にやった「BLUE」でも感じたことです
目が離せないというかなんというか・・・

自分にはまだ出来ないことで・・一度本人達に聞いてみたいもんですシラー


うまいっていうのは技術はもちろん、そういうのもひっくるめてうまいって言うんですよね~(~_~;)
そこの差がめちゃくちゃでかい気がします( ̄_ ̄ ;)



うまいかぁ~



難しぃ~(>_<)


でも身近に目標にできる人がいる環境があることが自分には嬉しいことで是非ともああいうことができる一人になってやろうと思います得意げ


頑張れ自分!!