坂本真綾さんのベストアルバム『everywhere』 | さすらい人の徒然日記

さすらい人の徒然日記

マイペースに更新中

Amazonに予約を入れていた
坂本真綾さんのベストアルバム『everywhere』の
DVD付き初回限定版が手許に届きました。
まだ開封してないので、早く聴かなくては!

真綾さん、もうデビュー15周年なのですねえ。
『天空のエスカフローネ』の主題歌である
『約束はいらない』を聴いて注目してから、
そんなにも歳月が流れたのか。
まあ、自分もそれだけ歳を取りましたけども(笑)

全30曲の収録曲を聴いていくと、
「この曲のCDを買った頃の自分は…」という具合に
いろんなことを思い出しそう。
うん、すごく楽しみだ♪

明日は、坂本真綾さんの誕生日であり、武道館ライブも開催。
僕は足を運びませんけれども、
素敵なライブになることを心より願っております!