4年ぶりに… | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

東京に積雪⛄

でも、4年前に比べると積もらなかったね。
昨日は、六本木サロンでお手入れだったから
ラザニアランチ仕手から向かったよー。

量が多いのよ~といいながら、パンのおかわりをして
ラザニアも完食してからサロンへ✂️💇✨
大雪警報発令中につき、サクサクお手入れして
サクサク帰宅🚗💨
高速を使わず下道で帰宅したので、新橋にあるお友だちママの同級生のお店を襲撃‼️
開店前で串刺しの真っ最中😵💦
あの⛄のなかでも、20人の予約が入っているとのこと。
この不景気なご時世に素晴らしいお店です。
新橋にいったら、【三政】の焼き鳥を召し上がってみてね。

お友達を乗せたロイヤル号は、下町をサクサク走り
お友達を送り届けて🏠へ向かいました。
六本木サロンを出て2時間⌛
地元につくと、結構積もってました。

MOMO・美ら号も雪化粧です。

あちらこちらのママさんから、【今日はやるの?】
そんな📞が入ってきました。
【営業するよぉー】とママが言うと
【嘘でしょ⁉️絶対休むと思ってた】と言われながら
とりま、出勤しました。

うちのビルで、営業していたのは
どうやらうちだけだったみたい(笑)
帰りは、タクシーもなかなか捕まらずだったけど、
⛄の中をムーンブーツでサクサク歩いて
たのしいお散歩となりました⛄