インターペット桜編【KIPPO】 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

インターペトの会場に、一足早い桜が咲いていました桜

 

CYMERA_20170402_013541.jpg

 

そして、子供たちの整列・・・(笑)
 

CYMERA_20170402_013338.jpg

 

みんなの視線が集まりません・・・っ

親御さんたちの必至の呼びかけに、なかなか応えてくれない我が子たち(笑)

そんな姿もまたかわゆす・・・ハート



IMG_20170407_114716160.jpgIMG_20170407_114716452.jpg

沢山の可愛い記念写真を撮るブースがあって、

そこでお写真撮るだけでも一苦労といったインターペットでしたあせ

そして、こちらのブース【KIPPO】さんです。

https://kippo.co/

ソーシャルペットサービス、KIPPOさん。

とっても素敵なサービスが受けられます。
是非、登録されてみてくださいね。