なぜか…… | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

今週は、お久しぶりの【高やま】からスタートでした。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13069689/

お約束のサプリを飲んでお夕飯です。
それにしても、いきなりの揚げ物からオーダー。

サラダとはいっても、レンコンのパリパリサラダ
レンコン油で揚げてあります(笑)
そして、チーズのフライ。

大好きなエビしんじょう
揚げ出し豆腐
銀鱈の西京焼き

だし巻き玉子
鳥の唐揚げ
イワシツミレの紫蘇揚げ

揚げ物は一品にしようって心に決めているのに
銀鱈の西京焼きと玉子焼き以外は、
すべてが揚げ物というオーダー・・・・


こんなチョイスをするお友達です(笑)
丸い人は食べ物の好みまで一緒(笑)
おまけにお誕生日も一緒(笑)