ふとがね金太ライブ | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

3か月前だったかな?
パークサイドホテルオーナーにお誘い受けて
ふとがね金田さんとのライブに伺って
今回は2度目のライヴでした。

前回の倍ぐらいある会場でのライブ・・・
満喫させていただきました。

おやじバンドといったらよいかなーー(笑)
主流メンバーの3人は、皆さん還暦過ぎてます。

とはいっても、パワフルで還暦のおじさんには見えません(笑)

お写真右の、直塚さんというギターの方が
昔ながらのミュージシャンって感じで
ちょっと好きなタイプです(笑)

この日も、ツイストの曲をふとがね金田さんが歌われると
最後の一年間ツイストのツアーを一緒に回ったという直塚さんと
ドラムの方が、あきらか200%の力で演奏してくださって
ツイスト世代のママにとっては、とっても楽しい時間でした。