純金パックの会 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

ロイヤル化粧品、桃園会長から頂いた

大粒の佐藤錦……

甘くてとっても美味しかったです。


今月は、私からの子代理店1号のエリちゃんの

お祝いにお赤飯を一升炊きました。

その他、箸休めを何品か作りました。

焼豚も、できましたぁー。


豆モヤシのナムル、きんぴらごぽう、茄子の煮浸し

白菜のサラダを作りました。

茄子は、nobu-chan農園の新鮮茄子ですよ。


私の粉代理店一号のエリちゃん。

頼りない親代理店だから、子代理店が

しっかりしています。

ささやかな、お祝いですがエリちゃんも

お赤飯を喜んでくれました。


そして、25年間(もっとかなぁー?)大切に

しているママの糠床で作ったおつけもの。

これまた、大人気で嬉しかったです。



素朴なおもてなししかできないけど、

それを喜んでくださる方が集まり、キラキラ輝く

純金パックでお手入れ会をし、ロイヤルを

楽しんでおります。。。


一升炊いたお赤飯も、綺麗に売り切れました。

足りないかと、おにぎり🍙も10個ほど、

作りましたが、これまた売り切れました。

皆さんに美味しいと言って頂けて、益々やる気に

なっている単純なママなのでしたぁー。

8月は、14日(日)と21日(日)に我が家での

お手入れ会をしますので、参加希望の方は、

メッセージくださいね🎵