大切なETHAN ALLEN(^^♪ | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

我が家のソファー、今のところに引っ越すときに

若いころから欲しかった、ETHAN  ALLENのものにしました。

お気に入りだし布製だしなので、大切に使っていたんだけど…

アメリカ製なので、ソファー自体が大きくて背もたれのクッションどかすと

シングルベットの大きさがあります。

成人男子が、足を曲げずにすっぽり眠れます。

我が家には、ダラダラソファーで眠るのが好きな人がおりまして

だらしがないから、きちんとベッドで眠るようにと再三言っても

ママの大好きなETHAN  ALLENのソファーで、寝汗をかきながら

加齢臭を漂わせて眠ってくれますガーン

最近では、黒い仔ちゃんたちの遊び場になりひじ掛けのところは

カバーはしてあるものの、わっ君の待機場所になっていて

ひじ掛けがあっという間に汚れます。 

ソファーカバーの洗濯をしようと外していると、クッションと

背もたれの間から、ウンPの小さな塊が出てきたりI

泣きたくなっちゃいました…

わっ君が、背もたれの上の部分で眠ったりしているので(画像参照)

お尻にウンPのオマケが付いているときなど、ソファーに

落ちたりしてるんだと思われます。。。

なんせ、ママがお仕事に行っている間この仔たちの天下


まったくもう・・・・

怒り心頭ですが、可愛いお顔で見つめられると怒る気もなくします。

でも、加齢臭漂わせて寝汗をかいて眠るのはやめて頂きたいですね。

20数年前だったら、その加齢臭もいとおしい香りだったのでしょうけどね…

月日とともに気持ちは変わるのですよね(笑)

変わらないどころか、月日を重ねるごとにますます愛おしくなるのは

ワンコたちへの愛情でございます(^_-)-☆