この仔は誰? | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)


つい10日ほど前に撮影したお写真です。

MOMOちゃんの生き形見のクリス君

遺伝子って恐ろしいですね。

こんなにもそっくりになってきました。

長男のジェイ君は、もともと母親のMOMOに似ており

クノス君は、父親のヘンリー君に似ていたのですが

あまりににていて、MOMOちゃんが生き返ったのかと

錯覚してしまいました。。。


もしかして、今月の月命日トリミングだったりで

慰霊堂にお線香を手向けに行ってないの・・・

あたくしのこと、お忘れになってませんの?

そんな風に言われたかの如く、クリソツなクリス君です。



早いもので、9月16日で丸3年がたちます。

いろんなことがあった3年間・・・・

辛くて悲しかったけど、MOMOとの想い出のおかげで

ママは、頑張って来れたよ…