大分回復しました。。。 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

辛かった2日間。

お薬のお陰で、少しずつ元気になりました。

お店の冷蔵庫にもお摘まみがないとの事。

何か作らなくちゃと、スーパーに走りました。

息子を亡くしたお友達、ご飯を食べてないみたいなので

タケノコご飯を差し入れしようと作りました。

勿論、Copainのお客様とキャストにも……




田舎風タケノコご飯。

ママのご飯の友は、銀だらの酒蒸し。



キノコは、消化よくなかったよね(^-^;

ご飯食べたら、またまた胃が痛くなった叫び

まだ、お粥さんにしとくべきだったかな?


何だか、体調イマイチでまだ仕事に行けてない・・・


頑張れ自分!!