浅草の老舗 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

ママが、学生の頃からある【ロッジ赤石】

http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13058004/


レトロな感じの喫茶店です。


食べ物の種類も豊富で、どれもそこそこ美味しいのです。


おまけに、朝5時まで営業していてくれるので大助かりなんです。


結構、4時で閉店というお店が多いので、5時閉店は


とっても有難いお店なのです。



ママ、イチオシの海老重。


絶対にここに行ったら、食べてみてください。




それから、タマゴサンド


キュウリと焼いた玉子がはさんであります。




クリームトースト。


いつも美味しいんだけど・・・


昨夜は、ベシャメルソースのお味が少し薄かったなぁ。


かなり、食べ過ぎ感満載の、早朝のお食事でした。


浅草に行ったら【ロッジ赤石】

http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13058004/


行かれてみてください。。。