みんなでトリミング♪ | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)


おはようございます好

ここの週末は、忙しくてパソコンに向う時間が

全くありませんで、久しぶりにパソコン開いたら

たくさんのメールが来ておりましたっ


先週、師走になりすぐにトリミングに行った子供たち・・・・はさみ


今回は、MOMOも一緒で

3ワンで、仲良く綺麗×②して頂きました好




♪ようこそCopainへ♪

クリスは、今回はトレードマークのモヒカンの

お色を入れる日でしたので、今までのものに

濃いブラウンを足して頂きました!

ママ的には、もっとチョコレート色が強くていいかなぁ~~~onnpu-





♪ようこそCopainへ♪

最近カメラを向けると、こういう表情をするクリス・・・泣き


♪ようこそCopainへ♪

少しは、美ら見習ってカメラ目線してみて下さいよっうぅ・・・


♪ようこそCopainへ♪

カメラ大好き美ら・・・・カメラ

FunkyDplus  にサロンを変えてから、

とっても毛量が増えて、毛がふさふさ・ふわふわになりましたわーい

これは、こちらのサロンでしている

アーユルベーターのおかげですハート


♪ようこそCopainへ♪

美らは、いつもと変わりなくボンバーに仕上げて頂きましたにこちゃん



♪ようこそCopainへ♪

MOMOちゃんは、ママがFさんの予約を取り忘れてしまい、

トリミングが5週間空いてしまうので

間に、FunkyDplus で美ら&クリスとともに

トリミングをお願いしました


♪ようこそCopainへ♪

今回、間隔が開いてしまうからとFのトリマーさんが

お顔周りをいつもより短めにカットして下さったので

マズルも切る所がなく整える程度・・・

この日は、ちょんちょこりんにしてみましたハート

おはなファミリーのはなちゃんやアルプリファミリーの

プリンちゃんにそっくりなMOMOですハート

いつも可愛くしてくれるFunkyDplus H店長

ありがとうございます<(_ _)>

また、22日もよろしくお願いしますすき




ペタしてね



ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします<(_ _)>

          ダウン     ダウン     ダウン




     にほんブログ村 酒ブログ スナックへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ