{3199C369-46A1-45AF-9A9A-6B85A5E79EDA}
出典:pinterest.com




夏休みにおもいっきりダラダラして~


そのダラダラから抜け出せずに出勤したら

体がついていけず~汗


夏バテっぽくなってる

心屋塾マスターコース41期生のえりりんです(*'∀`*)v音譜

 

 

 

 

夏バテしてなーい?

 

 

 

今年の夏はちょっと過ごしやすいなぁ

と油断してたら

 

例年よりバテるという目に

あっています




みなさまもお気をつけてしっぽフリフリキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

マスターコース41期の

アシスタントを務めてくれているさおり
こんなトークショーをやるよーカラオケ

 

image

 

日時:8月28日(日)12:30〜15:30

場所:東京 渋谷駅近

イベント詳細お申込フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S88104378/

 

お問い合わせ:deep1615sea☆gmail.com 

(☆を@に変えてください)

 

※ご質問やお問い合わせは、イベントアシスタントの深海和代(かずちゃん)が窓口となります。


(イベント情報

コピペいたしました)

 

 

 

 

 

 


恋愛って

学校では教えてくれないから

 

みんなトライ&エラーを繰り返して
なんとなーくそのやり方を覚えていくでしょ?

 

 

 

 

でもそれって
とーーーっても時間がかかる

 

うえに

 

成就するまでは

心の傷の数も比例して増えていく汗

 

 

 

 

もちろん
傷ついた経験も

それはそれはすばらしい財産なんだけど

 

でもできればそこの手間
はしょりたくない?

 

 

 

 

って思うのは

わたしがアラフォーだからだろうか?

いやそんなことないはず

 

 

 

 

例えば起業するときに
多くの人が起業支援コースみたいなとこに行って

 

事業が軌道に乗るまでのトライ&エラーをビューンとすっ飛ばして

 

すぐに安定した経営を目指すじゃない?

 

 

 

 

それなら恋愛だって
好きな人との安定した関係を築くところまでの

すったもんだを

 

ビューンってすっ飛ばしても

いいと思うのねラブラブ

 

 

 

 

それでわたしがおススメしたいのが
心屋恋愛カウンセラーのさおりの存在

 

 

 

 

そんなに遠くない

つい最近の話

 

実はわたし恋愛のことで

さおりに相談したことがあったのね

 

 

 

 

こちらの予想以上に

積極的な殿方がいらしてですね(笑)


そのスピードに

わたしの相手への信用がついていっておらず

 

こういう場合どしたらいーの?

とさおりに質問したら

 

 

 

 

それはねー
こうこうこうで
こんなふうにお返事するといいよー
顔音譜

 

と手ほどきいただき

 

 

 

 

ほーほー

なーるーほーどーーーお願いキラキラ

 

とわたし

メモしまくりましたっφ(.. )

 

 

 

 

その時に思ったの

 

恋愛と起業は

うまくいってる人に

聞いた方が早いっv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

もちろん

自分で決めなくちゃいけない場面も

たくさんあるし

 

人の数だけ

恋愛の仕方はあるんだけど

 

 

 

 

でもね
今まで恋愛でうまくいかなかった人は
恋愛でうまくいっている人の話を聞いて

 

自己流の枠の外に思い切って出てみようひらめき電球

 

 

 

 

きっと今までにない

すてきな恋愛体験ができるからラブラブ

 

 

 

 

すてきな彼に愛されて
ますますきれいになっていくさおりに

 

ぜひぜひ会いに行ってみてねー照れ音譜

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね!