8月22日 23:00から 願いを叶えるための新月のアファメーションヒーリング開催します | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

こんばんは( ◜◒◝ )♡


8月22日(火)23:00から
一斉新月のアファメーション&ヒーリングを無償にて開催します。

1週間切ってしまいましたが
よろしくお願いします。



今回も獅子座の新月です。
3:30に
新月が始まりましたら願い事を紙に書き始めてくださいね。

ベストは8時間以内ですが
慌てなくても48時間パワーは有効ですのでじっくりゆっくり考えて書いてくださいね。


獅子座の新月での願い事のキーワードはこちら

◆取り入れたいパワー
「愛とロマンス」「創造力」「寛大さ」
「祝福・遊び」「尊厳」「決断力」「心の絆」
「劇的な出会い」「承認を得る・与える」
「創造力」「熱意」「創造的プロジェクト」「芸術的表現」「主体的な関わり」
「自己実現」「情熱」「愛情「冒険のためのリスク」
「尊厳」「承認」「自信」「圧倒的存在感」「決断力」「リーダシップ」「集中」「やり遂げる」「不屈の意志」


◆カードからのキーワードは

「愛する人を諦めない」
「手本を示す」
「自分を信じる」
「新しい計画を立てる」


獅子座は火の宮の星座(牡羊、獅子、射手)

相性がよいのは風(双子、天秤、水瓶)
ちょっとなのは地(牡牛、乙女、山羊)

キーワードは「我は決意する」


キーワードやカードからアドバイスを上手に取り入れて
あなたの叶えたいことを書きだしてくださいね。



新月のアファメーションの受け方は
こちらご覧になって下さい。
http://ameblo.jp/itsumoegaode-smile/entry-12184467438.html
受け方はこちらをどうぞ

参加ご希望の方はコメントやメッセージにて
お知らせください。

{C8A9381D-38C9-4DF1-AF3C-8E274075E59D}