6/19 今日のメッセージ「ブレたっていいんです。ブレてブレて本物をみつけてください」 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

おはようございます。

 

梅雨はどこへ行ってしまったの?

昨日はいい感じに曇っていたから雨の前かと思っていたのですが

また、晴天ですねショボーン

水不足の事心配ですが、心配はダメダメなので雨さんにみんなで祈りましょうねおねがい

 

純粋な願いは必ず届きます。

我欲は神様を疲れさせます。昨日三輪神社に行って感じました。

また、感じたことお話しますね。

 

さて、今日のカードは

「統一性」

 

image

image

心のブレは夢の進行を遅らせます。

 

でも、心のブレを抑えることはやっぱり難しいショボーン だって人間だもん爆  笑

 

簡単な方法はすべての情報を遮断すること

テレビも見ず、Facebookもブログも発信するだけ

他の意見を取り入れないこと

 

そうすれば まずはブレずに済みます。

 

そうすると、今度はあなたの中から揺さぶりが始まります。

それを乗り越えると無我の境地というやつにたどり着けるのだと思いますけど

それじゃ人間として生まれた意味がない

 

ブレてブレて迷って迷って

見つけた道だからこそ意味があるのだから

 

ブレることが悪いんじゃないんです。

むしろブレルことに意味があると思います。

 

ブレてブレてブレて

自分の中の本当を見つけることが出来る

 

いろんな人と触れ合って

情報を取り入れて精査する

 

いつしか

そのブレを楽しむことが出来るようになるんです。

 

このブレが終わったら

どんなことがわかるようになるんだろう

どんな事にきづけるんだろう

ってねウインク

 

同じ仲間を見つけて

いろんなことを取り入れていってください

 

ただし、ネガティブな情報は取り入れないでね

 

このカードのおじいさんは

あなたの魂

 

いろんな経験を繰り返してきた存在だから

いろんなことを知っています。

 

だから、答えは自分の中にあるというんです。

 

物知り爺さんになんでも聞いてください。

 

 

スピ的な解釈でなく

周りにいる先輩方の意見をしっかりと聞き

参考にすることで何かのヒントを見つけることが出来ると思います。

 

ブレてブレて

正しいものを見つけ

正しいことをあなたの指針にしてください

 

 

 

 

電球お知らせ

ふんわり風船星8月5日(土)
ライトワーカー目覚めの覚醒セミナー


あなたの中の光を目覚めさせ、
本来の力を覚醒させます。
詳細はこちら

 

若宮15社巡りとランチセミナーは随時受け付けてます。

詳細はこちら

image

 

 

ふんわり風船星セッションメニュー 

 

※愛と光のエンジェル☆ヒーリングセッション
(LINE,Skype,Facetime,電話、チャット)
※守護天使からのメーッセージ
詳細はこちら

 

 LINE@メンバー募集中です
今月は頭蓋骨調整セラピー10%クーポン

友だち追加
 

いつもありがとうございます。
ランキング応援お願いします
笑



わたしからのお礼です。
クリックして頂けると
AngelLightのエネルギーが流れます

 

今週も愛と光に満ち溢れた一週間でありますように

エンジュハート