【守護天使からメッセージ】お客様からご感想を頂きました。 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

クライアントさんから頂く言葉はとてもうれしいものであり、

これからのわたしの糧となります。

 

本当にいろんなことを学ばせて頂いています。

 

 

※お客様からのご感想 ※
エンジュ様
こんばんは。
この度はリーディングをありがとうございました。
にわかに信じられないくらい
具体的で、熱のこもったメッセージをいただけて感謝しています。
さらに補足でいただいた、
「あなたはあなたのやり方で乗り越えていけばいい」との言葉に力をもらいました。

過去をきちんと過去のものとして
片付けていきたいと思います。
ありがとうございました。

 

 

わたしの所へ来られる方は

皆さんご自分でしっかりと気づきの出来ている方が多いように思います。

この方もそう

ご自分でしっかりと答えは出せている

あと一押しの所まで来ている

 

わたしはポンと背中を押すためのメッセージを届けるだけ

 

皆さんご自分で決断し、歩いてゆかれる

 

それを見るのがとてもうれしいです。

 

わたしはなんて幸せな仕事をしているのだろうと思う瞬間ですおねがい

 

わたしはあなたの事を知らなくても

あなたの守護天使はずっとあなたを見ているんです。

 

だから、あなたの背中を押すために必要なものを知っています。

わたしはそれをあなたへ届けます。

 

愛のこもった

守護天使からのメッセージを受け取ってみませんか?

きっと あなたが求めているものがそこにあると思います。

 

守護天使からメッセージ