光を拡げるためにわたしが出来る事 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

自分ってこんな人を明確にすると同時に

なぜ こんなことをやっているのかも もう少しわかりやすくするべきですよね。

 

という事で、まず ライトワーカーをなぜ増やしたいのかというところから

 

始まりは

ライトワーカー育成講座開きますよ宣言

 

突然見えたアトランタ時代のイルカの過去世の映像

瞬間 ライトワーカーを増やさなければって思ったんですよね。

 

地上に闇が溢れているから。

 

本当の事を言うと 闇と言うものは存在しないんです。

この世の闇は人間が生み出すもの。

 

恐れや不安の心から作り出されたものが闇

 

言い換えれば 恐れや不安を抱かなければ存在しないものなんです。

そこに気が付いていても やっぱり未来を明確に見、信じれる人はいないに等しい・・・・

見えないからこそ抱いてしまう恐怖と不安

腹の探り合い

疑心暗鬼

そうやって闇が闇を生み出していく。

 

今の世界状況がいい例ですよね。

 

恐怖が恐怖を生み出し、そのネガティブなパワーで具現化しようとしてしまっている。

 

こういう時こそ

ネガティブな思いに引っ張られるのではなく、光を見て欲しい

その発信源となる存在がライトワーカーなんです。

 

って書くとすごく特別な存在のように聞こえますが

ほとんどの人はライトワーカーの卵です。

ただ、目覚めていないだけ 受け入れていないだけの事

 

その目覚めのお手伝いをするのが私の使命の一つだと気が付いたんです。

 

育成ではなく覚醒のお手伝いですね。

 

なので 名前を変えようかと思っています。

 

ライトワーカー育成講座ではなく

 

花束ライトワーカー目覚めの覚醒セミナー花束

  熱出して寝ている時に思いついたんですよねウインク

 

だって、私が教えるわけじゃないんですもん。

資質はすでに持っているんですもん。

ただ、目覚めるためのお手伝いをするからこのネーミングの方がいいかなんと

思いました。

 

自分がライトワーカーであることを認めて 心を解放し覚醒して欲しいと願います。

 

わたしもすごくこっ恥しかったの思い出します照れ

でも、すごくうれしかった。誰かの役に立てる 光を拡げることが出来ることが

 

きっと、ライトワーカーさんならそう感じるはずです。

勇気を出して飛び込んでみてください。

 

あなたが一人で歩けるようになるまでサポートします。

だから、安心してください。

 

メニューはこれで確定です。

 

 

ライトワーカー目覚めの覚醒セミナー

 

こちらが講座の内容です

 

乙女のトキメキ ライトワーカーとは(あなたの魂の種類を知る)

乙女のトキメキ 大地に繋がり しっかりと地球に立つワーク

乙女のトキメキ ハイヤーセルフと繋がるワーク

ローアセルフとエゴ

乙女のトキメキ 15大天使を知る

乙女のトキメキ 聖なるサポート隊(スピリチュアルガイド)を知る
乙女のトキメキ 浄化の大切さを知る
乙女のトキメキ コードカッティング (エーテルコード・思念のコードを切る)

乙女のトキメキ チャクラを活性化する方法

乙女のトキメキ エネルギークリームを入れ替える方法
乙女のトキメキ 負のエネルギーから守る方法

乙女のトキメキ エンパスのオンオフの仕方

乙女のトキメキ ペンデュラムの使い方

 乙女のトキメキ Angela Lightの伝授とその使い方

 

ピンク色の項目が新たに追加した項目です

 

かなり盛沢山な内容になったと思います。

 

基礎講座だけでも十分ヒーラーさんとして活躍して頂けると思います。

 

LINEビデオ〈Skype〉での講座は基礎のみになります。

実践編の内容は受講される方同士が練習台になって学んで頂くものばかり

になっています。

そのままお仕事として始めて頂くことが出来るものばかりです。

こちらも年内に一度はさせて頂くつもりです。

 

 

ご自分がライトワーカーであると自覚すること

そして、その本質に気付き、使命に基づいて動き始めることで

周りが変わっていきます。

 

あなたが変わることで自然と周りの人も一緒に変わっていくことが出来ます。

わたしのヒーリングもいつも愛する人たちを癒したいそこからが始まりです。

 

きっとあなたにもあなた独自の癒し方とか見つけていくことが出来るはず。

この基礎講座はあなただけが持つパワーを引っ張り出すための呼び水になると思います。


 

 

価格ですが年内はモニター価格で

基礎講座は33.300円

実践講座は44,400円とさせて頂きます。

どちらもランチ代込となってます。

 

時間は10:00~16:00(途中ランチ休憩1時間)

 

LINEビデオ〈Skype〉での講座5000円引きになります。

 

ぜひ、今年中にどうぞウインク

予約・お問い合わせはこちらまで

お問合せあれば前向きに検討させて頂きたいと思いますウインク

 

アセンションに向けて あなたの魂目覚めさせませんか?

image