秋刀魚の蒲焼丼で晩ごはん〜 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

「ママ~見てぇ!!スゴイよ!!」
って言うすごいもの
⬇️
{5D44B103-05F4-4989-A83D-3D75A6855DD7:01}

巨大ジャックオランタン🎃


この時期色んなとこにありそうだけど
この手の大きさは本当スゴイかも
(≧∇≦)


触っちゃダメみたいでね、
残念がるいつき


持ち上げたかったんだってσ(^_^;)



「きっと いつ君より重いよ」って
言ってみたんだけど

「力持ちやから持てる!」ってさ♪

頼もしい返答だわ( ´ ▽ ` )



あんな大っきいのは買えないから
帰りにお花屋さんに売ってた
ちっこいカボチャを買いました♪


顔書いて飾ろっ~と🎃



さて、晩ごはん

{50817623-B7F1-4DFF-93B3-E71BCC1D157F:01}

タイムセールで買った秋刀魚を使って
蒲焼き丼

小松菜とコーンのサラダ

大根いっぱいの豚汁




秋刀魚って、
塩焼きも良いけど 蒲焼も好き


我が家では
骨がなく 食べやすいからとこっちの方が好まれます(^◇^;)


小骨までピンセットで取ってる
私の苦労も知らず・・・


次は
圧力鍋で作る 骨まで食べれる
お酢煮にしよっかなぁ~♪